味玉さん

引きこもり女の徒然ブログ

自担寄りの箱推し

snow manの中で、一番最初に好きになったのは深澤辰哉だ。

MCの最中に優しそうなお兄さん的な雰囲気と、耳心地の良い声にメンバーに弄られながらも、やんわりかわす様も余裕のある男に映った。そう、わたしの目には映えだったのだ。

佐久間担のお母さんからは「あんたも疲れてんのねぇ」と言われた。

?????疲れてる???

 

そう言われるという事は、癒しオーラがふっかさんにはあるのかな??

あるよね!あるよね!癒し!!

推しは癒し!!

ハローハローの怒涛のプロモ期間も終わり、地上波で録画したふっかさんを復習しているこの頃。

ふっかさんが表紙の雑誌でたら、深澤担悶絶するよ?重版確定よ?本当に。

カップリングソロ曲とかも希望だな。

癖の強い役とかも合いそう。

嵐の大野さんみたいにマルチに何でも出来そうだし。

あっ、因みに元、大野担です😀

私は目が死んでるアイドル好きなのかも。おいっ!失礼だろっ!

許してね、これは愛なの。

ハイジェの猪狩くんのビジュアルも好きだから、確定かもな。

とはいえ、スノーマン皆んな好きだから、箱推しを名乗っております。

久々にアイドルにハマったから、トキメキっていいね。

本当に心の潤い!ありがとう!

お手紙とか書いた事無いんだけど、書いてみようかな。

完全に浮かれてますね、アイドルに。

痛いと自分でも分かっているけど、誰にも迷惑かけてないし、勝手に楽しんでいるだけだから良いよね(^ω^)