味玉さん

引きこもり女の徒然ブログ

アニメ佐久間さんの影響と映画

私は映画はもっぱら洋画派だ。

自分の生活圏には無い景色、ボキャブラリー、人種、音楽・・・

私を非日常に連れていってくれるのは、洋画のみだっ!と思って止まなかったのは私だけじゃないはず😎

一通りの映画サブスクリプションを試した。今はAmazon primeにその他のサービスは観たいモノが有る時だけ入会したり退会したりを繰り返している。

 

しかーしっ!、ここ最近の私はアニメばかりを見ている。アニメといえば、ジブリやディズニーくらいしか子供の頃観ていなかった私でも、大人になりどっぷりとハマってしまった。

 

何故かというと、snow man佐久間ニキの影響は少なからずある⛄️⛄️

何故なら、snow manは私が生まれて初めてファンクラブに入会したアイドルだ。

今まで色々な芸能人にハマってきた。

小学生の頃はWATに始まり、遊吟EXILE倖田來未、嵐、東方神起、L'Arc〜en〜Ciel、VAMPSplastic tree、シド、MY FARST  STORY・・・

DVD買ったり、ライブに足運んだりしたのはこの辺りである。

 

暫く、芸能人にハマってなかったが、最近はもっぱら雪男達にお熱である。

最初はセンターの子が良い意味で今までのジャニーズぽくない子だなぁとか、ダンス上手いなぁくらいの印象だった。

いや、それだけでも十分凄い事なんだけど、今は男性アイドルグループが飽和状態で、全体のレベルが上がってしまってその中で抜きん出るのは至難である。

皆んな綺麗でスタイル良くて、ダンス揃ってて当たり前・・・と、お茶の間はそう思うようになってきているのかもしれない。そんな世の中に放たれ、バカ売れしているsnow manはやはり、安定した実力があるのだろうなと思う。

そんなグループに佐久間大介というメンバーがいる、佐久間さんが一押ししているアニメを観ているうちに次々とアニメを観るようになっていった。

推しの影響をもろに受けている。

アニメにハマるとそこから色々と広がっていく。漫画家に曲に声優さん、グッズ収集・・・

私はこその領域までいけてないけど、極めたくなってしまうのも無理もない。

これからも推しの影響をたくさん受けて、心の潤いを補填していこうと思う。

ありがとう!推し!!可愛いよっん!!